月刊福山沙織7号ありがとうございました! | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
おそくなってごめんなさいーーー!

なんかほとんど携帯をいじって作業してばかりだった!

月刊福山沙織7号ありがとうございました!٩( ᐛ )و 
今回のゲストはこちら!

{64E08BEE-D657-4864-A151-4FD81A15C968}


DivA Effect Project 2nd !!

わたしが1年前にお世話になっていたプロジェクト。
今月は発売月ということで、わたしなりにお手伝いできたらなと思いました。

歌いに行くだけならいくらでもできるけど、
わたししか知らない人に知らせてあげるのにはきっと、これが一番いいと思ったの!

{9407B613-654F-4527-8576-957F77FC1D39}


今回もオープニングアクトから!

MCの大久保宇将部長!
いつもありがとう!

今回はなぜかわたしのこの日にできたポスターを宣伝してくれました!

{462FAF4E-5875-419F-8FD9-A83084213EF9}



あやしい、、、(笑)


そして、ライブスタート!

{7279332E-2530-438E-8EB3-DCF09C638716}


人数多いと、トークも華やか!
今回のテーマは「DivAになっておもうこと」でしたが、あまりテーマにはとらわれず、みんなで思うようにお話ししました!

{0EB996B6-4AAC-4D94-834C-48B35AF51948}

{89FCCB88-E246-42D0-B547-72389F1CCAC2}

トークテーマでは、みんなDivAの曲を歌いました!

わたしも「邪魔はさせない」をうたいましたよー!

2ndになって、ファンの人たちもパワーアップしててコールがすごいことになってた!

勢いがあって力がでました。
そして腹筋が痛かった(笑)



DivAみんなもそれぞれのソロを熱唱してました!!



そしてソロターン!

{DAEEC6E7-ECEA-4646-8C96-410C59CF882B}


今回はDivA 2nd唯一、山園梨世ちゃんが出演できませんでした、、

なので、今回はわたしも大好きなりせちのカバー曲、LiSAさんのoath signからスタートしました。


これにみんながすごく喜んでくれて、、
たくさん考えて良かったなぁ、、!


特に素敵な絵があったので、ちょっとスタンプで気持ち悪くなっちゃったけどご紹介!

{DDE31B81-3525-4D7C-A870-75519C383AED}


逆境Revolution!でみんなで肩組んでた!!

なんか、わたしのライブコンセプトって、学校というか友達がいる場所にしたいってテーマなんだけど、
まさにそれはほんとそんなかんじ!

知り合った人とみんなで一つの音楽を楽しむ。
素敵だよね!


本当にみんなありがとう!

☺︎Seu List☺︎
1:oath sign
2:Breakin' Through
3:残酷な天使のテーゼ(福山沙織eddition)
4:逆境Revolution!



そして地獄のせんほんのっく!

{C9D2A683-42DA-473D-989E-BB531A2B2A76}

Get Along VS安定感さん
(何気に一度も歌ったことなかったという、、)


{AB4E1D43-4CF6-4C5F-87BB-76C696CA699C}

吹雪 VSハルカちゃん
(噛まなかったと思います、、)


{59FD8087-7CB3-4B34-81A7-F00474BD0DEB}


Rising Hope VS白浜海未ちゃん
(まさかそうくるとはおもわなかった!そして編集むずかしかった(ΦдΦ))


{38195629-7D59-4CA1-A043-98B2CD109378}
なぜか2人の写真なかったので、ピンで失礼します、、!


I'm proud VS ぴよひなさん
(わたしもずっとライブで歌ってみたかったのです、、!)


{129715C2-D59E-4F10-9434-210C631ACF25}


レスキューファイヤー VS 佐々木淳平さん
(たいへんにmotto mottoでした、、!)


会場がすごいへばってた(笑)
そりゃそうだ!

わたしにもせんほんのっくだけど、お客様にもせんほんのっくなのですから!


DivAパワーの底力をおみせしました!!



そして、アンコールは、、

{0F851842-D56C-489D-9E56-1A9BA5DF6356}


みんなで「orange」(with 涼森ゆきちゃん)


DivA2ndの曲をぜんぶちゃんとやりたくて!
最後はみんなでこれにしたけど、すごくよかった!!


ゆきちゃんもステージにあがって、みんなで笑顔!

2ndのみんなが頑張り抜けますように、、!!
素敵な結果になりますように!!


祈って願って、縁の下から支えています!!


{951C3A32-22E0-4F4E-8FBC-10A2BB0D1633}


みなさん、本当にありがとうございました!



来月も頑張ります!


fRoM  口内炎 おりたろひまわり