大変大変ご無沙汰しております照れ

バッタバタの夏休みが終わり、子供たちも私も新学期が始まりました爆笑


我が家は、プールに行ったり、プールに行ったり、プールに行ったり爆笑

よくプールに行きましたニコニコ

なのに、撮った写真はこれだけ笑い泣き

夏休み後半は、歳のせいか疲れが半端なかったですニヤニヤ

そして、新学期‼️

子供たちは、少し緊張しながらも元気に登校しましたニコニコ

私も今日はポピュラーレッスンを受けてきましたウインク

久々に刺激的〜な時間を過ごしましたチュー

今からいそいで帰って晩ご飯作って、高校合唱部の合わせに行ってきます!!

青春を感じてパワーチャージしてきますラブラブ