おはようございます☀

大和郡山市、快晴ですウインク

気持ちいいですね☀️

我が家では、早寝早起きおはようごはんは特に言わなくても実践できてますニコニコ

7時半には就寝なので、自然と6時には起きてきますウインク

朝ごはんもモリモリ食べます爆笑

準備全部終わってもだいたい6時40分。

ここからが大切な時間ウインク

我が家では、順番にピアノの練習をしてます🎶

朝、登校前にピアノを弾くって頭にいいよってテレビで見てから我が家ではだいたいこの流れでやってますニコニコ

夕方は、学校の宿題や習い事やら友達と遊んだりで忙しいのもあるんですけどね🤪

で、声を大にして言えること!

朝ピアノを弾くってこと、、、

頭にいいと思います👍

学校で頭を使う準備運動にもなってるし、心も体も疲れてないからピアノの上達も早い‼️

一石二鳥‼️

推奨します爆笑

近所の子なら朝レッスンしてあげたいくらいウインク

みなさんも、朝練試してみてくださいニコニコ

ついでに今朝は
漢字の勉強もして行きました!

私が漢字苦手やったからこの調子で頑張ってほしいですチュー

で、

気持ちよく行ってらっしゃいしましたとさ照れ

朝をこれからも大切にしたいと思いますウインク




大和郡山市でピアノ教室をお探しの方🎶
一度無料体験レッスンお越しください😊
tendrment@gmail.com
080-1509-0239