太陽の国に行ってみた | ボンクラだもん

ボンクラだもん

めだかとももんがとその他もろもろのブログ

昨日は、暑かったですねビックリマーク晴れ
イベントも熱かった岡山グラサン
どんなめだかに会える?かワクワク爆笑



販売&オークションコーナーはいっぱいですあせる

Kubonko夫妻nisiki夫妻にご挨拶をして会場の中へウシシ

めちゃくちゃ涼しくパラダイスやん音譜




めちゃ綺麗に伸びたひれ長です!!



この紅薊(べにあざみ)が俺は、一番好きでしたラブ

ほかにも、素晴らしいめだかが沢山居ましたよ爆笑



垂水さんの体外光が並んでまして、これも凄い
綺麗でしたドキドキ

これは撮っておかないとビックリマークって思い撮っていたけど
NVBOXの隅に隠れて撮れなかったのよビックリマーク

仕方ないないから水面に浮かぶボンちゃんを
撮ってみた(笑)


その一部始終をあぐりさんに見られてたびっくり
めだか隅におるのに何とりよん?もしかして自分撮ってたん?って突っ込まれた爆笑爆笑爆笑

しばらく会場をウロウロしてると
『今日はデカイ人は来てませんか?』って話し掛けられて、んーはてなマークデカイ人汗汗

あーあの燃費の悪いデカイコタローやなぁ~
って気付いて
『今日は来てません』って
えっ👀⁉よく見たら、もーさんですやんポーン
びっくりして言葉が出なかったですよ(笑)アハハ

そしてやっと登場しましたウインク
やくざ明男びっくりびっくり


あっあせる間違えて自撮りしてもたガーンガーンガーン



派手なアロハに編み込みヘアーガーンガーン
知り合いで良かったですニヤリニヤリ


初めましての、めだかっこキングダムさん
讃國メダカさんお声掛けありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いしますおねがいおねがい




 最高に楽しい1日でした爆笑爆笑爆笑

出会った皆さんありがとうございましたm(_ _)m