誕生日でした。。。 | fumiのブログ

fumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。福山です。


先日、誕生日をむかえまして

部署の皆様から素敵なプレゼントを頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ


fumiのブログ



大吟醸です! カリスマ杜氏の名前入りです!

大事にいただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おいしいチーズケーキもありがとうございました(*゚ー゚*)


そして。。。。。。


fumiのブログ


家に帰るとケーキが!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20年ぶりの名前入りのホールケーキです(●´ω`●)ゞ

この年齢で名前入り。。。かなり恥ずかしいですが。。。

一度食べてみたかった別府のニュードラゴンのケーキです!

スポンジの間にフルーツを挟んでない、シンプルなケーキで

おいしくいただきました(ノ´▽`)ノ


大分で迎えた初めての誕生日でした。

みなさんありがとうございましたm(_ _ )m