こんにちは

 

今年の夏は暑いらしい晴れ

 

汗をかいた服は、ジャブジャブ洗いたい

 
素材が良くて、お手頃価格
デザイン豊富、サイズも豊富
それでいてジャブジャブ洗えるなんて
主婦の味方ビックリマーク
 
生活に密着してくれるUNIQLO服で
パーソナルカラー、自分に似合う色の見つけ方をお伝えします
 
 
フリルの袖が女性らしい
 

【フリルスリーブT(半袖)】

 

肩が落ちるので袖のフリルが思ったより長い

(半袖の長さと考えてください、フリルなので脇は見えますよ)

 

光沢のないコットン素材なので

色が素材に左右されます

 

顔映りを綺麗に見せたい方は色選びを慎重にビックリマーク

 

全8色、カラーバリエーションが豊富ですね

白、黒、ネイビーブラウン水色パープル

 

 

パーソナルカラーは大きく2つに分けました

どちらかというと・・・みたいな感じで

色を楽しんでください音譜

 

 

 

■クリアな色が似合う方、ブルーベースの方(高彩度、中明度)

 サーモンピンクに近いかな

 

水色

 

■ソフトな色が似合う方、イエローベースの方(中彩度、中明度)

ブラウン 黄みが強い、ソフト感が強い

パープル ピンクパープル、ソフト感が強い

 

 

オータム×スプリングの私は、ブラウンを購入しました

色が少し弱い(ソフト)ですが、

リネンワイドパンツ(ナチュラル・オリーブ)に合わせたかったので。

 

パープルも綺麗でしたが、私は寂しげに映るのでやめました

 

 

フリルスリーブT(半袖) フリルスリーブT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

今では

いつでもどこからでも

欲しいものがネットで簡単に購入できますよね

 

仕事に家庭のことに忙しい主婦にとっては、オンライン購入を上手く使えば

時間の節約になりますね

 

知ってました!?

ユニクロは店舗受け取りができますよ

店舗で受け取って、そのまま試着して、レジで返品ができるからめちゃくちゃ便利!

 

 

安かろう、悪かろうは嫌なんです

安いからダメでもいいか〜、これも嫌なんです

 

洋服も出会いラブラブ

おしゃれを楽しめる手段を持つと

毎日を楽しく過ごせる種が増えますね

 

咲かせるのは自分自身ですよ音譜

 

 

********************

 

パーソナルカラー断捨離講座

https://ameblo.jp/fukuyamadream/entry-12356614339.html

 

 

********************