バーベキューを食べ終えて、片付けも自分たちで済ませたらダッシュ

今日の最後のメインイベント、花火大会です花火

 

先ずは、花火を袋から出して、テーブルに並べる!

こういう時の子どもたちの行動力や、

どんな花火がどれくらいあるか!?といった情報を瞬時にとらえる力は

目を見張るものがありますポーン
これが彼らの真の実力なんですね~笑

 

 

花火の束を持って、

「冠~!!飛び出すハート         「松明~!!飛び出すハート

 

 

いよいよ開始音符炎

種火からみんなに分けますルンルン

 

 

吹き出し花火や爆竹もハッ気づき

 

 

ここ山岳スポーツセンターでは、ロケット花火は禁止ですが、

その他は大目に見てくださいます。

今日は他に泊まる人がいなかったから、

大きな音も大丈夫でしたOK

 

結構な量の花火があったけれど、

ぜーーーんぶ 楽しみましたね音譜

 

最後、床のゴミをみんなで拾ったり掃除をして終了しました完了

やりっぱなしや汚したままは、人間の品性が問われますからねウインク

 

 

あとは、歯磨きして寝る準備です。

準備が出来たら、おやすみなさ~いビックリマーク ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

 

~つづく~