クライミングを利用した親睦会の時間です音譜

 

先ずは、クライミングでの「どんじゃんけん」から。

今年で創業18年になりますが、いつの時代でもこれは大人気飛び出すハート

子どもたちがクライミングで打ち解ける必須アイテムですw

 

 

このゲームで勝ったチームには、

差し入れのアイスの味を選ぶ権利が与えられるそうですニコニコソフトクリーム

 

 

さてビックリマーク

勝ったチームの人たちからどうぞ音符

羨ましそうに見守る負けチームの子どもたちウシシ

 

 

最後はみんなで仲良く笑い

暑かったから美味しさも倍増でしたグリーンハーツブルーハーツ

 

一休みしたら、室内の「研修室ボルダー」で

みんなでセッションをして、今日のクライミング親睦会の〆です笑い

 

先ずは昨日、準備の時に考えた課題を発表~流れ星

 

他にもトポに書いておいた課題をやったり、その場で考えたり電球

 

 

みんなで一緒にボルダーを楽しむとダッシュ

お互いの距離感が、またグッと縮まるねウインク

 

 

今日のクライミングタイムはこれで終了ビックリマーク

 

この後は、「生活」の時間に入ります。

みんなで「生活」するためのいろいろな作業を

「協力」して行いましょう気づき

仲良くなるためには、大事なことだよねラブラブ