新年度スタート 4/6.7のチーム那俄性 | くろべえの馬旅

くろべえの馬旅

ブログの説明を入力します。

4月に入り新年度スタートのところも多いですよね。
自分の働いてる会社は6月新年度ですが、

さて高知けいばも4月を迎え新年度開催がスタート

2023年度開催では悲しい事もありました。。。
とにかく人馬無事にゴール出来る事を切に願いながら新たな気持ちで応援していきます





2024年度開催もチーム福山、チーム那俄性を大贔屓に応援しまっせ!

さて今回は4月6日7日開催分のチーム那俄性、佐原秀泰騎手の騎乗予定と那俄性厩舎からの出走予定馬をアップします。


23年度開催最後の開催では、
佐原秀泰騎手がレディーアーサー、マジックセブン、ヒルンドルスティカと3勝。
レディーアーサーは当日急遽の代打騎乗でしたが一発回答で勝利に導きました。
ヒルンドルスティカも初騎乗での勝利
マジックセブンはなかなか順調にはこれない部分があるみたいですが、それでも勝ち星を挙げるんですから強い馬さんですね!

佐原さんは今年の勝ち鞍を16勝としました

一方那俄性厩舎はジェットモーションが濵尚美騎手、ペイシャハーメルンが嬉勝則騎手で勝ち星を挙げました。どちらの馬さんも高知初勝利、ジェットモーションは所属の濵ちゃんでペイシャハーメルンは元福山のベテラン嬉さん、て事で素晴らしい勝利だったと思います。

那俄性厩舎は今年の勝ち星を10勝としました。

それでは新年度最初の開催、
佐原秀泰騎手の騎乗予定と那俄性厩舎からの出走予定馬及び騎乗予定騎手は

佐原秀泰騎手

6日

1R ホープインザダーク

2R ハルメク

4R キリンブラック

9R キタサンドライバー

12R ノイジーアプローチ

7日

2R デリカテス

7R スヴニールデジール

8R リトルパイングッド

9R ダークオブザナイト

(2023年12月31日に出走した時のダークオブザナイトと佐原さん♪)

那俄性厩舎

6日

1R ホープインザダーク 佐原秀泰騎手

4R リコーパイソン 永森大智騎手

8R ジェットモーション 濵尚美騎手

10R レープハフト 濵尚美騎手

(ハフト♪)

12R ノイジーアプローチ 佐原秀泰騎手

(ノイジー♪)

7日

1R オケイン 木村直輝騎手

(オケ♪)

2R デリカテス 佐原秀泰騎手

(デリカ♪)

2R ペイシャハーメルン 嬉勝則騎手

(ハーメルン♪)

2R イサチルダイチ 濵尚美騎手

(ダイチ♪)

3R ヴェルゲート 濵尚美騎手

6R ビッグブルー 濵尚美騎手

(ビグブル♪)

9R ムサシフウジン 井上瑛太騎手

(武蔵風神♪)

10R フィズアップ 濵尚美騎手

(フィズ♪)

10R ネルガル 阿部基嗣騎手

(ネルネル♪)

以上、佐原さんが9鞍の騎乗予定、那俄性厩舎からは14頭がスタンバイ。

佐原さんは前走移籍初戦を快勝し、佐賀からの連勝を7としたキタサンドライバーやスヴニールデジール、リトルパイングッド、前走勝利を挙げたハルメクなど力のある馬さんが揃った9鞍

那俄性厩舎からは前走勝利挙げたペイシャハーメルン、ジェットモーションなど14頭

那俄性厩舎からの出走予定馬の騎乗騎手は

佐原秀泰騎手が
ホープインザダーク、デリカテス、ノイジーアプローチ

濵尚美騎手が
ジェットモーション、レープハフト、イサチルダイチ、ヴェルゲート、ビッグブルー、フィズアップ

嬉勝則騎手が
ペイシャハーメルン

阿部基嗣騎手が
ネルガル

木村直輝騎手が
オケイン

永森大智騎手が
リコーパイソン

井上瑛太騎手が
ムサシフウジン

に、それぞれ騎乗予定。

みんな勝利目指して無事にゴールへ!

それでは2024年度も「砂上の匠」佐原秀泰騎手、那俄性厩舎&所属馬の応援よろしくお願いします