3月10日のチーム那俄性 | くろべえの馬旅

くろべえの馬旅

ブログの説明を入力します。

3月10日〜12日の3日間開催の高知けいば。

冬の変則開催は通常月曜日の開催は行われないんですが、今回は日曜〜火曜の連続3日間開催が行われます。

本日はそのうち10日、日曜開催分の応援騎手·佐原秀泰騎手の騎乗予定と、応援厩舎·那俄性厩舎からの出走予定馬及び騎乗予定騎手をアップします。

その前に3/8に笠松競馬場で行われたレディスジョッキーシリーズ(LJS)第2戦笠松ラウンドが行われ、応援厩舎那俄性厩舎所属の濱尚美騎手が参戦。この笠松ラウンドでは勝つことができませんでしたが、第1戦の盛岡ラウンドとの収得ポイントと合わせ、総合ポイントで3位となり表彰台に上がりました。

昨年は兵庫県競馬に期間限定騎乗するなど日々ジョッキーとして成長している濱ちゃん!
本人はまだまだ上を目指し奮闘していかれると思います♪

濱ちゃん、LJS2023、3位入賞おめでとうございます


それでは3月10日開催分の佐原秀泰騎手の騎乗予定と那俄性厩舎からの出走予定馬及び騎乗予定騎手は

佐原秀泰騎手

1R インフォーカス

9R ジオヴィグラス

8R ロングウッド

10R キリンブラック

那俄性厩舎

1R インフォーカス 佐原秀泰騎手

(インフォ♪)

2R シチークール(当地初戦) 濱尚美騎手

4R ビッグブルー 濱尚美騎手

(ビグブル♪)

6R ネルガル 木村直輝騎手

(ネルネル♪)

7R レープハフト 井上瑛太騎手

(ハフト♪)


9R ジャッキー 濱尚美騎手

(ジャッキ♪)

9R ラインメッセージ 嬉勝則騎手

(メッセージ♪)

10R フィズアップ 濱尚美騎手

(フィズ♪)


以上、佐原さんが4鞍の騎乗予定、那俄性厩舎からは8頭がスタンバイ


佐原さんはロングウッド、ファイナルで好走したキリンブラックやインフォーカス、ジオヴィグラスの4頭

那俄性厩舎からは南関東川崎から3歳馬クールシチーが当地初戦です。近走はイマイチも3着、2着と好走していたこともあるので、高知で再び上昇期待です

続いて那俄性厩舎からの出走予定馬騎乗予定騎手は

佐原秀泰騎手が
インフォーカス

濱尚美騎手が
シチークール、ビッグブルー、ジャッキー、フィズアップ

木村直輝騎手が
ネルガル

嬉勝則騎手が
ラインメッセージ

井上瑛太騎手が
レープハフト

に、それぞれ騎乗予定です

みんな勝利目指して無事にゴールへ!

それでは今開催も「砂上の匠」佐原秀泰騎手、
那俄性厩舎&所属馬の応援宜しくお願いします🙇