9月22日23日の佐原秀泰騎手 | くろべえの馬旅

くろべえの馬旅

ブログの説明を入力します。

9月22日23日に開催される高知けいば。

この週末~週明けにかけて台風がまたまた日本付近にやってくるみたいで(汗)
高知は直接的には影響は無さげも雨が…

さていつものように応援騎手・佐原秀泰騎手の騎乗予定を!

前開催の佐原さんはクライフターンで勝ち今年の勝ち鞍を54としました。昨年の勝ち鞍が58。順調なら昨年の勝ち鞍は追い抜けると思うのでとにかく怪我無く無事に!

そしてディアレイカで挑んだ西日本ダービー。結果は掲示盤には載れませんでしたが先行から見せ場を作る走り。前走から中1週のローテとタイトな中でよく頑張ってくれました。佐原さんも今後のレイカに期待を持つ、そんな騎乗だったのではないかと思います。

それでは22日23日の佐原秀泰騎手の騎乗予定は!


22日

1R サンキチクオリティ

(8月3日に出走した時のサンキチクオリティ)

2R キングアーサー

3R ヒャクダン

(8月3日に出走した時のヒャクダンと佐原さん♪)

4R ハルノドライブ

(8月3日に出走した時のハルノドライブと佐原さん♪)

6R リーガルオフィス

(8月4日に出走した時のリーガルオフィスと佐原さん♪)

8R ハルノフェスタ

(8月4日に出走した時のハルノフェスタと佐原さん♪)

10R スタートレイル

(8月4日に出走した時のスタートレイル。鞍上は西川騎手でした)


(5月2日に出走した時のヒロノカイザーと佐原さん♪)

23日

1R レイカサンライズ

2R ガンバルン

(8月4日に出走し勝った時のガンバルン。鞍上は木村騎手でした)

4R キョウエイダブリン

(8月4日に出走した時のキョウエイダブリン)

9R マグマ

(9月16日に出走した時のマグマと佐原さん♪)

10R ステラピンク

11R ティーエスバラ

(8月3日に出走した時のティーエスバラと佐原さん♪)

12R モリデンヘイロー

(8月4日に出走した時のモリデンヘイローと佐原さん♪)

以上2日間で15鞍の騎乗予定!

23日には2歳戦が2鞍あり佐原さんはレイカサンライズとガンバルンに騎乗。
レイカサンライズは前走取り消しのアクシデント…今回が仕切り直しのデビュー戦。

ガンバルンはデビューから2戦2勝と期待に応える走り!今回も良い走りをしてほしいですね!


ティーエスバラやハルノフェスタ、ヒロノカイザー、スタートレイル、モリデンヘイロー、リーガルオフィス、キングアーサーなどなど勝ち負けを意識する馬さんにも騎乗の佐原さんです。

それでは「砂上の匠」佐原秀泰騎手の応援よろしくお願いいたします♪