4月20日21日の佐原秀泰騎手~馬旅再開~ | くろべえの馬旅

くろべえの馬旅

ブログの説明を入力します。

4月20日21日と開催される高知けいば。


4月13日に新年度開催がスタートした高知けいば。13日は所属ジョッキー紹介式や新人騎手の紹介式や3歳馬の準重賞が行われ、14日は生憎の雨でしたが熱いレースが展開されました。

そして今回の2日間も注目のレースがありますよ!

それではいつものように応援騎手の佐原秀泰騎手の騎乗予定と応援厩舎の那俄性厩舎からの出走予定馬を紹介。今日は佐原秀泰騎手の騎乗予定です!


新年度一発目の開催でティーエスバラとカネトシピュールで勝ち鞍をあげた佐原さん♪
まずは幸先良いスタートを切れたと思います!

佐原さんは今年の勝ち鞍を21勝としました。

そして今開催も注目の騎乗が目白押しです。
それでは20日21日の佐原秀泰騎手の騎乗予定は!


20日

2R ダブルディライト

3R ダラットパレス

(2018年7月1日に出走し勝った時のダラットパレス)

5R ディアマルコ(準重賞 スピカ特別)

(2018年8月14日に出走した時のディアマルコと佐原さん♪)

11R マイネルバルビゾン

(2018年7月1日に出走した時のマイネルバルビゾンと佐原さん♪)

21日

1R スパークルスパート(当地初戦)

3R モリデンヘイロー

4R サードレディ

(2018年7月1日に出走した時のサードレディと佐原さん♪)

6R ダンシングヘイロー

7R ヒロノカイザー(重賞二十四万石賞)

8R シンデレラボーイ

9R クライフターン

(1月1日に出走した時のクライフターンと佐原さん♪)

以上の騎乗予定!

前走約半年近く振りに復帰したディアマルコが20日の牝馬による準重賞「スピカ特別」に出走です!

前走は久々ながら積極的にレースを進めたマルコと佐原さん。最後は息切れ?してしまいましたが、今年もやってやるぞ!って気持ちを感じる走りだったと思います。

一度使った今回は更なる上積みが期待できそうですし今後の事を考えれば欲しいのは無事にゴールして優勝ですよね!

翌日21日は高知けいば新年度一発目の重賞「二十四万石賞」があり佐原さんはヒロノカイザーで挑戦です!少しムラがけのイメージがあるカイザーですが潜在能力は他のメンバーと比べても見劣りしないはずです。
久々に地元で重賞勝ちする佐原さんの姿を見たいもんです!


更にA級から降級となるマイネルバルビゾン、JRA1戦から移籍初戦のスパークルスパート、脚さえ無事なら力上位のシンデレラボーイ、モリデンヘイロー、クライフターンも展開次第で!

あと勝ち負けは難しいかもしれませんが、佐原さんも所属していた元福山けいば出身のダラットパレスのレースも個人的に注目しています。

それでは「砂上の匠」佐原秀泰騎手の応援よろしくお願いいたします♪

そして僕は久々の馬旅!!
高知けいばを楽しみます♪