2月24日の佐原秀泰騎手&那俄性厩舎 | くろべえの馬旅

くろべえの馬旅

ブログの説明を入力します。

2月24日26日27日と開催される高知けいば。

早くも2月最後の開催です。高知けいば冬の変則3日開催も残り1カ月くらいになりましたね。春の訪れを感じてしまいます。

それではいつものように応援ジョッキー・佐原秀泰騎手の騎乗予定と応援厩舎・那俄性厩舎からの出走予定馬を!

今日は24日開催分です。

最初は佐原秀泰騎手から。

前開催の初日に佐原騎手は落馬のアクシデントで背骨の一部を骨折しながらも残り2日間休むことなく騎乗。しかもカネトシピュール、ダイワアクシスとダイワプロシードで3勝。
騎乗する以上は結果を出すと言わんばかりの勝ち鞍を挙げました!

今開催も闘志溢れる騎乗を楽しみにしてます。

それでは24日の佐原秀泰騎手の騎乗予定は!


佐原秀泰騎手

3R アートオブグラン

(2016年6月4日に出走した時のアートオブグラン)

6R クインズウラヌス

8R ハートクレスト

9R ハルノフェスタ

(2016年11月2日に出走した時のハルノフェスタ)

10R マエムキ

(2018年11月24日に出走した時のマエムキ
と佐原さん♪)

以上の騎乗予定。
24日は5鞍騎乗の佐原さん!

元那俄性厩舎所属馬(現胡本厩舎)のアートオブグラン。佐原はかなり久しぶりの騎乗となりますね!

前走勝ち馬に肉薄したハルノフェスタの連続好走を期待!クインズウラヌス、マエムキ、ハートクレストにも騎乗の佐原さんです。

続いて那俄性厩舎からの出走予定馬。

前開催の那俄性厩舎はダイワプロシードが佐原騎手で勝利!
ダイワプロシードにとって高知での2勝目は2017年11月以来の勝利でした。

今開催も目指すは勝利!それでは24日に出走を予定している那俄性厩舎の所属馬は!

那俄性厩舎

2R ゴールドアドミラル 大澤誠志郎騎手

(アド♪)

6R ジャストサウンド 大澤誠志郎騎手

(ジャスト♪)

6R クインズウラヌス 佐原秀泰騎手

以上の3頭が出走予定。

前走落馬のアクシデントがあったゴールドアドミラルですが今開催元気に出走です!

みんな勝利目指して無事にゴールへ!


それでは「砂上の匠」佐原秀泰騎手と那俄性厩舎&所属馬の応援よろしくお願いいたします♪