帰りは花火大会の影響でなかなか駅に着けず
 
でも少しだけ花火HappyになりたいOLの独り言-4073.gifが見れた
 
 
 
ライブは最初からとばしてました
腰が痛いショック!です
 
いつもはモニターに映るましゃを見るんだけど
今日はステージ上のましゃを
ずっと見てました
 
 
昨日まで仕事も精神的にも辛くて色々なことが嫌になってたけど
とりあえず今日はそんなこと
忘れた
 
新曲も聞けたしねHappyになりたいOLの独り言-0076.gifHappyになりたいOLの独り言-1081.gifHappyになりたいOLの独り言-1062.gif
 
魂ラジ聴くよ
 
ましゃ、幸せな時間をありがとう