月曜日の朝は一番調子が悪い。今日も気持ち悪かったけど薬を飲んで、なんとか会社へ行った。

会社へ行っても体調悪いし、仕事はないし、時間を潰すのがつらかった。

社内失業状態です。

最近遅刻や休むことが多いから、無理していったけど1日中、気持ちは落ち込んでた。

定時になっても、なかなか終礼してくれないし、余計イライラがひどくなった。

部署ではみんな残ってたけど、終礼が終わって、速攻で帰ってきた。

家についたら、落ち着いた。明日はどうしよう。


今日は「ER」の日。このドラマはファーストシーズンからずっと見てるけど、毎回おもしろくて

はまってく。再放送なんだけど、また見ちゃうのよね。DVDも買っちゃったし。

大好きなドラマです。



トスカニー ワインハウス
イタリアのワインと食材の店。コンセプトは「イタリアンホームパーティー」

このショップはお気に入りです。イタリアにいってから、イタリアのワインやミネラルウォーターファンに

なりました。シチリアで飲んだ、ブラッドオレンジジュースはおいしかったです。

ここでは、それが結構、お得な値段で手に入ります。