今日は半日研修だった。でもグループ討議以外は寝てしまった。もうやらなくてもいいよ。

何の役に立つのか、疑問です。


明日は午前半休をとった。理由は公には通院にしてるけど、本当は仕事がなくて暇だから。

だから、ビールを飲みんがら「デスパレートな妻たち」を見てた。

ますます、はまり込んでいく。スピードある展開がいい。

ガブリエルの義母は浮気の証拠をつかんだのに、車にはねれるし、はねた車はブリーの息子が運転してたし、マイクは何かを調べている。まあとにかく、1つの街でいろいろなことが起こる。

また次回の予告を観て、ますます観たくなる。まるで麻薬のようね。

水曜日の22:00はとっても楽しみ。