朝から仕事に行きたくなくて、また遅刻をして行った。その罰か分からないけど、1日中頭痛がしてた。

また今日もほとんど、しゃべらないで過ごした。いるだけでイライラする。先週もそんな感じだったんだけど

旅行に行ってゆっくりしてくれば、治まると思ってた。でも駄目だった。1日いなかっただけなのに、

蚊帳の外状態。一人離れて、パソコンで作業をしてた。明日はどうしよう。やる事も尽きた。


「ER」は大好きは海外ドラマです。シーズンⅠからずっと観てる。

今はあのドラマがうらやましい。みんな人間らしく悩みもあれば、うれしいこともある。

友達もいて、恋人もいる。そしてやりがいのある仕事をしている。

ドラマなんだけど、うらやましい。だから好きなのかも・・・