久しぶりに温泉に伊東まで行ってきました。

それと20年ぶりぐらいかな、「シャボテン公園」に行ってきました。久しぶりに子供に返った感じです。

シャボテン公園

伊東では「陶器市」をやってた。なんとなく買ってしまった。でもなぜか2客づつ。もう1客はいつ、誰が

使うかわからないけど・・・

帰りは「御殿場プレミアムアウトレット」に寄ってきました。

またcoachのバックを買ってしまった。お財布を買うだけのつもりだったのに・・・

すごくかわいかったので、一目ボレです。

coach


今日はちょっと疲れて。お昼までぐっすり。

あんまり天気が良くなかったので、やる気なくて、しぶしぶって感じで、旅行の片付けです。


今日も見ました。「恋の時間」でもなんだか集中できなかった。

ドラマのなかで、何をしている時が幸せかってあったけど、自分はなんだろうって考えた。

結論はまだ、でません。