一日が終わった。この時間の缶ビール1本がおいしい。

最近は1週間が特につらい。体はだるいし、風邪でもひいたかな。

うちの部長はせきをしてる。マスクぐらいしてほしい。

来週は温泉に行くから、風邪なんかひいてられない。早く寝よう。


うちの会社は女性の管理職が少ない。課責任者は約1300人のうち3人だけ。もちろんそれ以上の

管理職に女性はいない。一応一部上場のある程度、名の知れた大きな会社です。

男性はどんどん昇格していく。女性はある程度いくと、目標がなくなって辞めていく。

これからは、積極的に女性を活用すると言ってるけど、どうだか・・・

未だにこんな会社があるとはね。今、私も目標をなくした。目標とする先輩もいない。信頼できる

上司もいない。会社には期待できない。ただ、生活費を稼ぐだけのところになっている。

でも、やりがいがほしい。

今日は疲れた。明日はゆっくり休んで、実家に帰ろう。