頑張って、朝早く出社した。電車の女子高生邪魔。うるさいし。早いと女子高生が多い。

いつもの時間だと男子高校生が多い。これがまた、邪魔な大きなかばん持ってのってるのよね。

ただでさえイライラしているから、音楽を聴いてるのに、そばで話をしてるのが、すごく耳障り。


会社は1日すごく暇。仕事の波がありすぎる。

今日も即効帰り。夜は「デスパレートの妻たち」があるから、さっさと夕飯を食べて、準備万端。

今日の話はどんな話だろう。

萬田久子の声は違和感がある。他の海外ドラマは結構、声がぴったりしてるのに・・・

相変わらず、ミステリアスな人達だ。こんな感じのドラマは日本にはないね。

アメリカ独特なドラマだね。

またまた次回はすごそうですね。話の展開は見えません。