続きです。逆篠の撮影を終え、長門峡に向かいます。逆篠からレンズを50~500mmに交換です。
 
さて長門峡の正面は・・・ガラガラ。という事で正面狙いです。定番のポイントもガラガラです。ギリギリ間に合いました。後ろの紫陽花ポイントに撮影のみなさんは集中しています。
イメージ 1
 
イメージ 2
ここから鍋倉に行こうと思い車を走らせます。途中、大型貨物車が法定速度で走っています。
 
「まぁ時間はあるのでのんびり行こう」と思っていると、大型貨物の後ろを走っているバスが追い越しをしています。
 
追い越しOKの道なのでいいのですが、無謀と言えば無謀の様な気がします。その後、そのバスも鍋倉に行くではありませんか。
 
私も鍋倉に行きましたが、バスから降りてきて何名かは処構わず用を足す始末。ちょっと嫌になりこの場所から直ぐに退去しました。徳佐に向かう事にします。
イメージ 3
徳佐に向かい正解でした。定番ポイントを確保し、待機します。やって来ました~。煙がちょっと薄いですね~。
イメージ 4
ここで流しにチェンジ。
イメージ 5
という事でこの日の撮影は終了です。
 
ご覧いただき、ありがとうございました。