今日、小学校の運動会、いい天気でした。思うは山陰の空、美保基地の上に広がる青い空にブルーインパルスが飛んでいることを想像しています。
 
昨日のブルーインパルスの撮影をし、レンズは50-500を付けたままです。そして、小学校での長女の最後の運動会です。キャノン7Dと50-500のレンズが活躍します。
 
さて長女の徒競争を終え、次女の徒競争です。ここでも7Dの連写が効きます。が、・・・・
 
 
 
 
他の家のお子さんを一所懸命に撮影していました。 はぁ~~~~~  痛恨の極み
見失いました~~~~~~。
イメージ 1
頑張る長女の画
 
さて、午後の部の最初のプログラムは 地区別保護者リレー。 私も体をアップして作っていましたが、秘密兵器ということで出ませんでした。
 
出てしまえば秘密兵器では無くなりますからね~。結果は私が出なかった影響もあり好成績を収めました。ということで、いろいろとやってしまった運動会でした。
 
ご覧いただき、ありがとうございました。