この日、山口の秋吉台サファリランドに行ってきました。晴れていて絶好の行楽日和です。ここに来るのは久しぶりです。ここは何度入ってもいいので今回は2回入りました。最初は自分で運転しながら観察しました。2回目は妻の運転で助手席でじっくり見ることが出来ました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 アスファルトの縁石を枕にして寝るライオン。
イメージ 7
 
イメージ 8
 虎を間近で撮影。虎も慣れていますね。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 と、こんな感じですが、ここで動物を維持管理する事は大変ですね~。この後、秋吉台を走りました。
イメージ 12
そして秋吉台から山口にでて、ここから北上して津和野でSL撮影をしてこの日は終わりました。家族も満足してくれたようです。

ご覧いただき、ありがとうございました。