昨日の予行飛行の写真整理がやっと終わりました。CF8Gを3枚、16Gを1枚持って行きましたが、すべて使い果たし駄作の山を築きました。
 
本当に飛行機、とりわけ戦闘機の撮影は難しいと痛感しました。本当に納得できる写真が1枚も無いと悲しくなってしまいます。
 
しかし、次回に向けて練習あるのみです。これからも駄作の山を築きあげるかもしれませんが頑張って撮影をしたいと思います。
 
今日、職場に行ったら私の席の正面の先輩がいません。
周りの人に聞いてみると「ヒント、カメラを持って撮影旅行」
私「築城・・・」 
「正解!」
ということで航空祭に行かれたみたいです。残念ながらブルーインパルスは天候のために見る事が出来なかったと思いますが、先輩の行動力に敬意を表したいと思います。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12