今日は 因島水軍まつり で47年ぶりに広島の空にブルーインパルスが帰ってくるのですが、本番は行くことが出来ないので後輩君と予行飛行に行きました。
 
 最初、尾道市の向島に行ったのですが、因島の白滝山の展望台で撮影しました。望遠で向島の高見山の山頂を見るとすごい人です。
 
 時間よりも早く登場。南東のあたりの雲から飛び出してきました。今回は1機のみでしたが、途中からもう1機登場、2機で予行飛行をします。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
500mmのレンズを振り回していたのですが腕が疲れてきました。体力のなさを痛感します。明日の本番はここら辺一帯がすごい人手になりそうです。
 
ご覧いただき、ありがとうございます。