今日は伯備線沿線まで出かけて、サンライズを撮影しました。定番ポイントでの撮影です。最近、コンデジの撮影が殆んどだったので久しぶりに一眼を持っての撮影となりました。
 
この場所は週末なら人がいるのでしょうが、平日とういうこともあり、当然、私一人です。お目当てのサンライズ、定刻に通過です。その後、南下して軽~~く撮影して帰りました。
イメージ 4
撮影するまでの間、車に乗っている人から目ジロジロ目と見られていました。
イメージ 1
この後、場所を移動して撮影です。
イメージ 2
 
イメージ 3
と、こんな感じで朝が始まりました。晴れてはなかったのですが、これくらいの曇り空がしっくりときました。でも昼間は熱いですね~~。
 
ご覧いただき、ありがとうございました。