今日、妻の希望で角島大橋に行きました。私は昨日のとある筆記試験で終え尽きてしまい運転はほとんど妻がしまいした。
 
7時に自宅を出て、12時に長門峡でSLの撮影。そこから角島を目指します。約2時間で到着です。天気も良かったので車も多いですね~。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
綺麗な橋です。
イメージ 1
角島に渡り、次女が海に行きたいというので途中、寄ります。海草を拾おうとする次女。長女も次女も満足したようです。
イメージ 2
帰りは角島から山陽自動車道下松SAまで私が運転し、後は妻が運転しました。妻は疲れていて今現在寝ています。と、こんな休日でした。
 
ご覧頂き、ありがとうございました。