2日の撮影、最後の記事です。
 
 下りの撮影を終え、しばらく地福駅でいろいろなイベントを観ていました。上りの地福発の時間も分かったのでしばらく別の場所で ぼ~~~ とします。
 
 上りの撮影場所は決めていたのですが、1時間前に行ったら、すでにズラ~~と三脚と人がいます。場所は渡川駅。早速、私も私の分身である三脚に場所の番をさせます。
 
 先ずはキハで練習。
イメージ 1
 と言う事でやって来ました~~。
 しかし、DDの後ろに後ろ向きのC56、違和感がありますね~。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
そして、渡川の駅を過ぎた処で 爆煙 。この場所だったか~~。得意げ得意げ
イメージ 5
  国道の陸橋には重連なみの人がいます。
イメージ 6
と、この様な11月2日の撮影でした。
 
長々とご覧頂き、ありがとうございました。
 
 
 
よろしければ ポチ お願いします~。