大山路を後にして国道9号線を北上します。次は逆篠を目指します。余裕で到着、青島さん流石です。先客は御一人、その後ろで撮影させて頂きます。
 
 最終的にこの場所は4名になりました。ドラフト音、たまに空転する音が段々と近づいてきます。
 
 しかし、キャノン7Dとシグマ50~500mmレンズの組み合わせは「重たい」の一言に尽きます。手持ちは辛いです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 とこの様な感じです。
 
 山間にドラフト音が響く。この音、この光景が今まで普通と感じていましたが、違うんですね。本当に天と人に感謝しなければと感じました。
 
続きます。
 
ご覧頂き、ありがとうございました。