昨日の夜、福山城で3回目となる 幸盛ナイト に家族で行きました。今までは仕事帰りに立ち寄っていましたが、昨日は仕事が休みだったので家族と一緒に最初から見る事が出来ました。
 
 妻も初めて行くので楽しみにしていたみたいです。ステージでは和太鼓から始まり、ジャズ、よさこいと多彩なステージでした。
 
特にこのマジックアワーの時間帯はジャズがしっくりきました。そして今年こそは全国のお酒が飲めると楽しみにしてきましたが、私の車で来た為に今年もアルコールは無しとなりました。
イメージ 1
 よさこい隊の熱いperformanceです。そして通常のライトアップはここまで。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 ここから幸盛ナイトだけの一夜限りのライトアップになります。今年も福山城に素敵なそしていろいろなデザインのライトアップが映し出されます。
イメージ 5
 
イメージ 10
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 年々、来場者数が増えている様な気がします。桜の季節になれば福山城は花見の場所になりますが、秋の花見といった感じでしょうか、みなさん楽しそうでした。
 
 
 
 
よろしければ ポチ お願いします~。
 
ご覧頂き、ありがとうございました。