今日は米子まで所用で行ってきました。用事を済ませ何時もの様にサンライズを待ちます。今日は晴れ天気がよかったので大山をバックに撮影しましたが、朝は完全に逆光になります。ここの場所は夕方がいいのでしょうね。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 ということで普通列車、特急やくもで練習し、サンライズを待ちます。やって来ました~~。う~~ん これが私の撮影技術の限界です。
イメージ 4
 午後から娘たちの参観日があるので急いで福山まで帰りました。大山も綺麗に見えてよかったです~~。
イメージ 5
 久しぶりの写真、ボロボロでした。(>_<)
 
 
 
よろしければ ポチ お願いします~。
 
ご覧頂き、ありがとうございます。