今日はトワイライトの臨時列車が走る日です。しかし、生憎の雨雨。やはり私が雨雨男だったのか・・・。この雨で撮影場所に悩みます。
 
決めたのが福山市のR2沿いです。懇意にしていただいているお寺さんの駐車場に車を停めさせて頂き、お寺の方にご挨拶をします。快諾していただき、本当に感謝しています。
イメージ 1
トワイライトの通過時間まで練習します。雨雨雨雨が段々激しくなってきます。このポイントでの撮影者は私一人です。待っている間、お寺の方がコーヒーコーヒーを持って来てくださいます。温まります。(本当にすみません。)
イメージ 2
近くの踏切の警報機が鳴り出します。やって来ました~~~。
イメージ 3
雨の中、待った甲斐がありました。
イメージ 4
雨で残念なのは撮影する側ではなく、この列車に乗り瀬戸内海のた多島美を楽しみにされていたお客さんでしょうね。
 
本当にいろいろとお寺の方には大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
 
ご覧頂きまして、ありがとうございます。