今日は仕事が久々に休みでした。昨日、達磨朝日が出たということで笠岡市神島に行きました。現地に着いてビックリ。30名近くのカメラマンです。
 
しかし、タイトルの通り、達磨は見ることが出来ませんでした。この時期、フェリーが通過する時間に日の出ですので、このような写真です。霞の影響でしょうか。
 
こればかりは自然のことなので仕方がありませんね。
イメージ 1
暫くすると朝日が顔を出します。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
しかし、キレイな朝日です。
イメージ 5
 
イメージ 6
この後、近くの鳥の観察小屋で軽く撮影をして帰りました。
イメージ 7
 
イメージ 8
現地では、ブロ友さんをはじめ、色々な方とお話が出来、よかったです~。(^^♪
皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
 
                       ランキング参加中
よろしくお願いします。m(_ _)m
 
御覧頂きありがとうございました。