アッという間に2月になりました。私の仕事は季節に影響され、閑散期と繁忙期の差が激しいです。2月、3月は繁忙期になり、休みも少なく、労働時間がとても・・・ 。体がもつか心配です。
 
ということで、今日は貴重な休みです。またまた、伯備線に行ってきましたが、う~~んイマイチ。移動して木次線を撮影することにしました。
イメージ 1
 
イメージ 2
国道314号線には雪もなく、走り易い道路状況です。しかし、除雪の為、路肩にはスゴイ雪です。その為、駐車場所が限られます。
 
一番無難な道の駅から、備後落合行きの列車を撮影。
イメージ 3
 
イメージ 4
移動します。しかし、いい撮影場所を選定出来ず、ここで撮影。ここで上りは終了。折り返しの列車の撮影の為移動します。
イメージ 5
場所はここ、有名spotのS字です。雪が無かったら歩道から楽に撮影出来るのですが、歩道はスゴイ雪。しかし、何とか撮影できそうです。
 
時間が来るまで車内で待機します。そして、雨が・・・雪では無く雨が・・・。しかも、風もスゴイ。車から徒歩で移動すること3分。雨が激しくなります。
 
そして、歩道にある雪の上から撮影します。
やって来ました。
イメージ 6
 
イメージ 7
もう、疲労困憊なので、ここで撮影を終了します。(; ̄д ̄)
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
御覧頂きありがとうございました。