この日、鶴丸塗装のMDが見納めと言う情報をブロ友さんから頂き、広島空港に行きました。
18時30分位に広島空港に着いて、展望デッキへ向かいます。
 
展望デッキ、この時期にしては、人が多いです。(;゚Д゚)!
ここで、いつもニアミスでお会い出来ずにいた、 イオさん と対面することが出来ました。ヨカッタ~~。
 
イオさん にイロイロと情報を頂き、MDー90を待ちます。
若干、遅れて到着です。私は鶴丸MDを初めてみます。感激です~~。
イメージ 1
 
イメージ 2
ここでイオさんが「横断幕がでますよ」と情報を頂きました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
こうして見ても綺麗な塗装です。
離陸の写真は撃沈です・・・
 
イオさん、お会い出来て、本当にヨカッタです。ありがとうございました。
 
よろしくお願いします。m(_ _)m
 
御覧頂きありがとうございました。