今日、尾道から帰って、一休みして家族で竹原市に向かいました。竹灯りを撮影するためです。
竹原と言えば、「たまゆら」で有名になりましたが、私にとって竹原は「時をかける少女」でしょうか。
 
ともあれ、竹原に到着。竹原小学校に車を置き歩いて町並み保存地区に向かいます。
イメージ 1
とにかくスゴイ人です。特に夜ということで三脚を抱えたカメラマンがスゴイ。(;゚Д゚)!(@_@。(私もその一人ですが)
イメージ 2
この様な状態ですので何でもアリです。人が撮影している前に来て撮影するのも当たり前です。これもお互い様?ですね~。しょうがないです。
イメージ 13
月がキレイだったので月を絡めて撮影です。
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
松坂邸の中です。
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
娘たちの影です。
イメージ 3
子供たちも大はしゃぎです~。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
イメージ 15
人が多いののも分かります。とても幻想的なイベントでした。
 
御覧頂きありがとうございました。