今日は山口にSLを撮影しに行こうと思いましたが、朝起きてみれば雨雨雨・・・。またしても・・・本当に最近雨に祟られています。(T_T)(T_T)普段でしたら強行しますが、ハートココロが折れてしまい、ダウン中止にしました。ということでノンビリとした朝を迎えました。
 
ということで、今日も家族と夕方まで過ごしました。たまにはいいものです。夕方から広島空港に向かいました。
台風の影響もあり殆どが欠便です。
 
ということで、2便程撮影して撤収しました。
イメージ 1
ここからSSを変え「流し」ます。
イメージ 2
成田からの便ですがこの時間帯に飛んでくるのはオカシイ・・・。
イメージ 3
続いて
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
またまた、SSを変更して「流し」にします。
イメージ 7
 
イメージ 8
またまたSSを戻し「止め」にします。
イメージ 9
こんな感じでした。この後、三景園に向かいます。
 
御覧頂きありがとうございました。