昨日は出雲、松江の方に行って来ました。
その途中、「奥出雲おろち号」と必然的に遭遇。そして、撮影しました。
イメージ 1
半年ぶりでしょうか?「奥出雲おろち号」を見るのは。満員のお客さんを乗せて走り去って行きます。
イメージ 2
そして、以前から来たかった場所に。一畑電鉄の高浜駅近くの神社です。やっと、来ることが出来ました。ヽ(´Д`;)ノ  
 
嬉しいです~~~~。しかし、構図に悩みます。
イメージ 3
で、こんな感じになってしまいました。 
イマイチ・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
また、課題ができました。挑戦します。
 
 
御覧頂きありがとうございました。