鷲原で流鏑馬を見た後、SLの撮影に戻りました。
 徳佐で合流したとちさん、ぽんちく君親子青島さんがツアコン兼ドライバーを勤める青島トラベルの6名で移動します。
 
場所はここ
イメージ 1
 
ここで、とちさん、ぽんちく君親子とお別れです。ありがとうございました。
青島トラベルは魅惑の篠目駅発を狙います。
 
篠目駅についた頃、丁度ゆうちゃんも到着。迷いなくココだと思った場所へ向かいます。
小学生とは思えない決断力です。スゴイ・・・
汽笛が高らかに鳴り、山々に木霊します。
イメージ 2
正面ドカーンの図
これで本日の撮影は終了です。青島さん、Iさん、Aさんご一緒させて頂いて、ありがとうございました。m(_ _)m
 沿線で出会った皆さん、ありがとうございました。
 
御覧頂きありがとうございました。