上りの撮影場所を決める前にどうしても寄りたい場所がありました。
三松堂さんです。
ここのいちご大福は絶品です。期間限定なのでどうしても食べたかったですね~
イメージ 1
 
厳選されたイチゴを中に包んでいます。とにかく美味しい!!グッド!の一言です。
イメージ 2
 
ということで買って帰りました。家族もいちご大福様の虜になりました。ラブラブ!
 
三松堂さんを後にして、向かった場所は鳴滝です。
私一人でした。
 
時間です。津和野盆地一帯にSLの汽笛が鳴り響きます。
暫くすると
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ここでの撮影は終了です。次の場所に向かいます。DASH!
 
御覧頂き、ありがとうございました。