長門峡に行ってみたら人が多い。凄い・・・。人の多さで今日のヘッドマークが如何に貴重か再認識しました。
急いで車を停め、カメラを取り出し、dash
間に合いました。
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20191028/15/fukuyama4571/52/79/j/o0800053314625796264.jpg?caw=800)
そして今回は鍋倉に行こうと車を走らせました。途中から県道に入り、暫く走るとパトカーが先頭にいます。私の前に6,7台、後ろにもそのくらい走っていたと思います。
パトカーの法定速度、規制速度をしっかりと守る法令遵守の運転により、後に続く一般の車は事故、違反を起こすことなくそれぞれの目的地を目指すことができました。
鍋倉駅に到着し、暫くすると汽笛が聞こえて来ました。
風景写真家(自称)の私とすればこのような構図もアリかも?
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191028/15/fukuyama4571/6e/5e/j/o0800053314625796268.jpg?caw=800)
田園風景をメインに撮影
続いて
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20191028/15/fukuyama4571/c6/b2/j/o0800053314625796272.jpg?caw=800)
次の場所は徳佐かな?しかし、長門峡の人の多さを考えたら・・・と思っているうちに徳佐に着きました。ヤッパリ![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
思い切って船平山まで移動しました。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20191028/15/fukuyama4571/44/44/j/o0538074314625796275.jpg?caw=800)
これで下りの撮影は終了です。今回は津和野駅のターンテーブルに行ってみました。