大概にして欲しいわ。 | 新、kikuのロック魂!

新、kikuのロック魂!

明日が今日より良い日でありますように。

何が?ってプーちんだよ。

いったい何がしたいの?何が目的なの?


アメリカと双璧の武力だと思ってたけど意外と手こずってない?っていうかウクライナは善戦してるように見えるし、勝つかもね。


三国志オタクの自分にはプーちんは董卓に見えるんだよね。三国志の話を知らない人には分からないでしょうが董卓ってクズが、とある国の君主でやりたい放題の政治をしてたんだな。


呂布という三国志上最強と言われる武将を義理の息子にして恐い物無しだったが、民も軍人もそねやり方に辟易としてた。


まぁ色々あって結局は呂布に斬り殺されるのだが

、恐らく今のロシア国内もそんな感じなんだろう。大方の国民はウクライナに何の恨みも無いでしょ?

ロシアに呂布が出現することを願うばかり。


そしてウクライナの民間人を虐殺しといて、報道されたらあれはフェイクだと...


まぁ戦争なんだから人を殺してなんぼ。

施設を破壊してなんぼ。


何故平和を望まないのか理解に苦しむ。

少しでも子供の未来を考えたらそんな馬鹿なことは出来ないはず。


頭がどうかしちゃってるんだろうな。


戦争したって平和にはならんよ!プーちん!


柔道の黒帯持ってても武道の精神が理解出来てないようだから日本の武道に関わらんでくれ!