見えない敵を討て❗️ | 新、kikuのロック魂!

新、kikuのロック魂!

明日が今日より良い日でありますように。

 普段仕事して、家では頑固な頼りないオヤジを演じてますが、それはあくまでも仮の姿。


でも今年は本来の姿を出して行きたいと思うのです!  暫くコロナの影響で音楽活動出来なくて少々苛立ってきてました。


今はだいぶ緩和されてきたので見えない敵に注意しながら何とか出来そうな感じになってきましたね。

YouTubeでの配信や動画投稿も検討はしていますが、なかなか時間が作れないのがネックになってますが。


 数年前に歌うことを辞め、ギター弾き一本でいくことを決意しました。それは今でも変わってはいないけれど、歌うことを辞めたのはライブなど人前での話。動画なら今ではレアな、しかも聴くに耐えない歌が聴けるかも知れません。 それはかなりラッキーかもウインク


今は色んなツールがあって活動もいろんなやり方があるので若者達にはやり易い環境かも知れないですよね!


 還暦過ぎの埋もれたロッカーはまだ健在です!

この乱世を絶対に治めなきゃならないから皆で一緒に戦いましょう! いざ、出陣だぁ〜‼️