vs.徳山大学 | 福山大学サッカー部マネージャーのブログ

福山大学サッカー部マネージャーのブログ

Positive Action!!
試合結果や写真、福大サッカー部の近況を更新中(^^)★

こんにちは!

昨日はIリーグが行われました!

福山大学A 13-0 岡山大学


start


sub

完勝することができました!
連戦のスタートとなる試合に
勝つことができてよかったです。

福山大学B4-2広島経済大学


start


sub

暑い中での試合でしたし、
先制もされましたが、
キャプテン田村の2得点で
勢いがつき、勝つことができました。



そして!先ほど、延期になっていた
中国リーグ7節の徳山戦を戦いました!

福山大学3-0徳山大学


start


sub

苦しい試合ではありましたが、
加次のハットトリックで
勝利することができました٩( *˙0˙*)۶


週末の3連戦は全て勝利で終わりました。
来週からは、中国リーグ後期が始まります。
Iリーグ、中国リーグ共に、
全国大会へ進むため、みんなで
がんばっていくので、よろしくお願いします!