おひさしぶりの! | 福山大学サッカー部マネージャーのブログ

福山大学サッカー部マネージャーのブログ

Positive Action!!
試合結果や写真、福大サッカー部の近況を更新中(^^)★


すみません!
ずーーーーっと更新
していませんでした(´-﹏-`;)
また、ちょこちょこしていくので
見てくださいね☆~(※ゝ。∂※)

皆さんに報告しなければならないことは
たくさんあるのですが、
今回は昨日行った
卒業パーティーのお話を!

昨日は卒業パーティーを行い
先輩方を送りました。
本当にさみしい気持ちになりましたが
これからは皆さん、それぞれの道で
輝いてほしいなと思います(*'.'*)
先輩たち、だいすきです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
ありがとうございました!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





来年は私が送ってもらう立場に
なるのかぁーと思うと
最後の一年、悔いのないように
していきたいと思いますヾ(*'。'・)


さてさて!
公式戦まで、あと1ヶ月もないのです!
みんなで最高のシーズンに
したいと思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
応援よろしくお願いします!

では、また近い内に
更新しようと思います(笑)




iPhoneからの投稿