1月も終盤ですね。 | 福山大学サッカー部マネージャーのブログ

福山大学サッカー部マネージャーのブログ

Positive Action!!
試合結果や写真、福大サッカー部の近況を更新中(^^)★


こんばんは!


そして、遅れましたが・・・


あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年も皆さんの熱い声援をよろしくお願いいたします!!


今日は、学生表彰を大学内でしていただきました!


昨年に引き続き、ありがとうございました!


私たちがこうして、サッカーに集中できるのも

学長をはじめ、学校職員の皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます(^^)


来年度もこうして表彰していただけるような

結果が出るように、みんなで頑張ります!!



福山大学サッカー部マネージャーのブログ



そのあとは、ミーティングでした。


監督が「自分で考えて行動する」

ということを大学のトップレベルでできるようになることを

今年は目指していこうとおっしゃられました。


ただの指示待ち人間では成長はありませんよね。

全国大会で勝ち上がっていけるチームには

試合を戦う選手だけでなく、

そのチームを支えるスタッフも

高いレベルの人間性が求められますよね。


選手と一緒に人としての成長を

このチームでしていきたいと思います(^o^)/


これが私の目標の一つです!

私も頑張らなくちゃ!!



今年も、試合の結果や

みんなのオフショットなど

情報盛りだくさんのブログを更新していきます!


よろしくおねがいしますo(^▽^)o


では、また更新します!