市長訪問と祝賀会 | 福山大学サッカー部マネージャーのブログ

福山大学サッカー部マネージャーのブログ

Positive Action!!
試合結果や写真、福大サッカー部の近況を更新中(^^)★

今日はサッカー部と野球部合同で福山市役所に優勝報告の市長訪問をしてきました。



福山大学サッカー部マネージャーのブログ


左から野球部蔵田監督・垰森キャプテン  サッカー部木村キャプテン・吉田監督




多くの記者さんや市の職員関係者様にお祝いの言葉や激励の言葉をかけていただきました。



これはもう、全国大会でもやるっきゃないな!!と思った瞬間でした!!



そして学校に帰ってからは、学生会館の食堂で祝賀会を開いていただきました。



選手たちもとてもよろこんでいました\(^o^)/





福山大学サッカー部マネージャーのブログ
優勝カップを持ち照れる大介(笑)





豪華な料理を口いっぱいにほうばる選手たち\(゜ロ\)(/ロ゜)/





福山大学サッカー部マネージャーのブログ

左から安野 鶴 かずき





写真撮って撮って~~

今だよ!!!!

ほら!!

早く!!



と言ってきたので撮ってあげた


相変わらずの二人(笑)


福山大学サッカー部マネージャーのブログ



左から野口 康平


最後に・・・


パーマかけてる途中に集合時間になったので途中で美容院を抜け出してきたパセリヘアーの井上たけし!!



福山大学サッカー部マネージャーのブログ




今日はたくさんの方にお祝いをしていただいた一日でした。



みなさんからいただいたパワーでインカレも勝ち進んでいきますビックリマーク


これからも応援おねがいします



本当にありがとうございました(._.)