月に一度、笑わせてくれる、
いや、違う❗️
ネイルに来てくれる同級生。

今回はこんなにも普通なネイルに。

ギャラクシーとシェルでお仕上げいたしました。

もともと、原色がお好み。

前回のネイルがこちら、


カイカイキキねいるです。
めちゃ伸びてる。。
根元浮きもなくよかったです。

いつもはブリトニートウキョー的ネイルがお好みの同級生お客様、今回はめちゃイメチェンです。

そして、お決まりのランチにまいりました🎶

霞町、砦さんです。


本日、カキフライでした。


こちらの店内は灯りに癒される空間ですね。


何やらお高ところに置物が。


中を覗いてみたくなるものです。

こんな感じ。

へーーーーー。
という感想。

明日は少し空きありです。
寒くなりましたのでお体ご自愛くださいませ。