大阪には面白いものが色々あるものです。

こちらは息子の学生寮から近い森の中に座るおじいさん。

ある意味怖い



おじいさんが座ってると思ったらば、人形です。

夜見るとまぢで、びつくりです。



お名前は、ハッピーグランパだそうです。
そうは言ってもメルヘンな空間です。


そして、心斎橋の一人焼肉屋さんを発見、結構なにぎわいでした。

難波のドンキで発見した、タワシ耳かきというもの。
使い心地はどうなんでしょうか⁉️謎。


高島屋周辺は、まだ人通りは戻っていませんが、もう少しの辛抱…


グルメの友人がここが美味しいと言ってたラーメン屋さん。実際は❓❓
これも謎。

という、大阪の変わったものあるあるでしたー。


こちらの写真は
行こう行こうと思いながらなかなか行けなかった向島のNOAさん。
鯖くんサンドいただきました。

昨年亡くなった母のご縁ある方のカフェです。
生前、母が気にかけておりましたが元気そうで何よりよかったです。^_^

こちらは深い緑色のギャラクシーねいるです。


この前まで赤いべっこうネイルでしたが、こちらも良い感じ。

という近況でした❣️

明日は午後空きありです。
平日はゆったりでおすすめですよ。ご予約お待ちしておりまーす❣️


【Rose福山店】
084-926-9750
福山市御門町二丁目5-7
(バラ公園近く)

【Rose東尾道店】
0848-38-2886
尾道市高須町5130-2
(高須町マクドナルド東)