朝からGILA GILAを聞いてるんですが何を言ってるのかわかりません。



デビューした頃の桑田佳祐さんみたいで、理解不能。


息子によれば、『聴く人によって聴こえ方が違って聞こえてくるわー』って。


これまた、息子の言ってることが意味不明で理解不能。


とはいえ、

松たか子さんでさえ、ラップを歌っているので、少し学習してみることにします。


こちらいつもご来店のマダム。

いつもと違うデザインに挑戦されました。


なみなみネイルは、夏とも秋とも言えないデザインです。


秋に向かう近頃は、色やデザインに悩まれる方が多いですね。


今日は事務仕事してからの、メーカーさんとのzoom会議です。


やっと、zoomにも慣れてきたこの頃、離れてても繋がれるのはありがたいことにございます。





【Rose福山店】
084-926-9750
福山市御門町二丁目5-7
(バラ公園近く)

Rose東尾道店】
0848-38-2886
尾道市高須町5130-2
(高須町マクドナルド東)

#福山市ネイル
#福山ねいる
#福山Rose
#福山ローズ
#尾道ねいる
#尾道ネイル
#福山市
#福山マツエク
#福山まつ毛パーマ
#福山まつ毛カール
#まつえく#マツエク
#バインドロック
#まつぱ
#まつ毛育毛
#Dーmax
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#酸熱トリートメント
#ラッシュアディクト
#エグータム
#福山エステ
#FAITH
#福山ネイル
#ネイル
#福山脱毛
#美容師
#広島
#トータルビューティサロン